2011-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.10.06 (Thu)

日本一周準備・自転車が届きました

南沢奈央がだんだんと好きになってきた。ニムです。

来たぜ来たぜ!
待ちに待った自転車がやって参りました~[E:happy02][E:happy02][E:happy02]

img_0963_2.jpg

店頭でブルホーンバーや泥よけ、スタンドをつけて頂く。
その間にチャリの保管方法やR-SYSのタイヤの外し方を聞く。
チャリは室内保管ならタイヤが接しなければOK見たい。
意外とほったらかしでもダイジョブなのね。。。

そして一時間後受け取り~。
その他にもボトルホルダーやタイヤやら買いました。
そして出発~!!!
とその時前にボトルを買い足すことに。
店員さんに声をかけるとなんとサービスして頂けることに♪
ミソノイサイクル蜆塚店さん、あっありがとうございます(*^_^*)

そして今度こそ出発!!!

小学校以来のMTB、そして数年ぶりのフラットハンドル。
バランスがうまく取れません~><
よろよろしながらなんとか漕ぐ漕ぐ。

乗った感触としては
フロントトリプルということもあって意外と軽い。
フロントサスはロードと違った乗り心地で楽しい~♪
そしてアップライトのポジションなので視界が広い!(脇見注意w
サドルが意外と硬い、というかしっかりしている。
ブレーキの効きがものすごい
泥よけに石が当たってパキパキうっさい
スピードだすとゴウゴウいってちょっと得意気w

ってところでしょうか。
フロントトリプルと元々のギアが小さいのはこれから荷物で重くなっていくであろう自転車にはとてもありがたいです♪
走りが案外軽いのにもびっくりしました。
スタンドもあるので普通に街乗りに使いたくなりますね。

そして只今家にてタイヤ交換やサイコン取付のドック入り中です。
あとはカバンだけって状態まで明日もっていこうと思います。

早く旅立ちて~!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


11:20  |  日本一周準備  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |