2011-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.10.02 (Sun)

日本一周準備・ズボン購入

クッハー ニムです。 今日はアウトドア用のズボンを探しに東奔西走してました。(とうほんさいそうじゃなくてとうほんせいそうなんだね。) 余談ですがネットで検索しづらいので、ズボンをパンツと呼ぶのやめて欲しい… 下着が引っかかりすぎる。 とりあえずチャリで25分くらいのスポーツ店とアウトドアショップに出発! 目当てはコロンビアとモンベルです。 一店目~。 モンベル製品発見! 意外とダークチャコールもいい感じ。 そして驚いたのは履き心地。 ポリエステル100なのに、ものすごく柔らかくて気持ちいい。 おまけにストレッチで軽い… 今までなんで、普通の服はいてたんだろう… なんかデザインに金払うのもったなく感じたぞ! これは今日他のブランドの服を着たときも同様でした。 感動しましたね。 で、モンベルはなんとかLサイズも履けることが判明! ちょっと嬉しいw で、色々物色した結果、コロンビアはなく、phenixというブランドの服が気に入りました。 続いて二店目~。 ここでは、コロンビアのお目当てのズボン発見! 先ほどダークチャコール案外いいかもと申しましたが、やっぱり黒かっこいいです。 これ欲しい~と思うも、Lサイズまでしかなし。。。 断念。 コロンビアはXLでもちょっときつかったです汗 そんなこんなで三店目~。 ここは特に収穫なかったな。 ただ、目つけてないブランドで半額のものがあったので目的がなければよかったです。 そして帰宅~。 今度はネットを物色。 しかーしなんとなんとネットでもあまり安くはないし、在庫もない汗 ちゅうわけで、二店目の店舗へ電話してPHENIXのズボンとコロンビアのズボンのお値段を聞いて午後再び店舗へダッシュしました~。 コロンビアのは取り寄せてきるかわからなかったのでネットで買うことにして、Phenixのものだけゲットしました~。 日本一周中破れないといいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:37  |  日本一周準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>