2011-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

自転車・ヘルメット OGK REDIMOS

自転車用のヘルメットを購入しました。 OGK REDIMOS なり~。 サイズはデカ頭なのでXL/XXLです。 正面
1317123703610.jpg


1317123351948.jpg

後ろ
1317123378784.jpg

被ったとこ~です。 前のより横が膨らんでるのでキノコっぽい気がするんですけど、どうですかね? おっさんにしかみえないな自分w
1317123395073.jpg

サイズ調整はクルクルです。 また中のパッド写真の網付きのものと、網なしのものが5mm厚と10mm厚の全部で三種類が付属しています。 クルクルとヘルメットを接続しているグレーのプラスチックが細くて不安ですが変え部品が1890円で用意されています。
1317123406876.jpg

クルクルがある部分の角度(というか位置)も調整できます。 但し、一番下にくるとすごい硬くて、調整が苦労します。 つまみをつまみながら押さないと多分動きません。
1317123427055.jpg

あと耳の三角の長さを調整するのが止めにくいです。
1317122951817.jpg

総評すると、フィット感はものすごく良くて、軽い。風通しも良し!クルクル最高! 最初の調整がちょっと難あり。 重さは実測でカタログ公表通りの240g(公表通りってすごいね。) 値段は二割引で21800円でした~。 ちゅかここの店、いつも2割引らしいです。 リアルショップなのにすごいです。 なお、OGKはこの二つ下の一万ぐらいのもクルクルです。素晴らしい♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


08:28  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
