2011-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2011.09.21 (Wed)

ブログ・台風被害

パンツはボクサーパンツ派です ニムです。こんばんは みなさん台風どうだったでしょうか? 怪我などありませんか? 自転車は避難所に持ってきましたか?w ニム家にはなんとなんと隣の家の屋根が降ってきましたw 隣の家、屋根ほぼありません! 今GoogleMAPの写真取られたらイヤンな感じですw そんでもって、我が家の屋根の上に隣の家の屋根が載って一部瓦が損壊and剥がれ落ちました。 トイレ雨漏り中です(T ^ T) そして、ボイラーも負傷。お湯が湧かせません! 明日から銭湯通いです♪( ´▽`) そして更に! なんと落下した瓦が屋根を飛ばした家とは別の家の車に落ち、フロントガラスが一部破損! あわわΣ(゚д゚lll) うち被害だしちゃった~[E:despair] 屋根が飛んできた時に落ちた瓦が原因だと言い張りたい!(この辺は後日結果が出たら書くかも というわけで、台風は我が家に見事な爪痕を残していきましたとさ。 そんなわけで、晩御飯は吉野家の弁当になったわけですが、疲れてたのか、腹減ってたのか、始めて食べた牛丼カレーがとてもおいしかったです。 最初は肉だけ別で食べようと思ってたんですが、肉の甘さとカレーの辛さが結構マッチしてたように思います。 今まで食べてなかったのが持ったいなかったなぁ。 正直ちょっとバカにしてたし。 これからは吉野家の第一候補は牛丼カレーです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:04  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |