2011-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

日本一周準備・自転車を買いました!

ついにいよいよ自転車を買いました~!

はじめバッグやらキャリヤやら全部ついてるそれ一台買えば旅立てるよっ!って製品買おうと思ったんですが在庫がなく。。。
物議の結果なんとMTBになりましたw
おじさん考えてなかったよ。

最初ランドナーとかスポルティーフ考えてて、クラシカル過ぎるのと価格が高くてやめて
次にジャイアントのグレートジャーニーとかルイガノのLGS-GMTを考えたんだけど在庫なくて、
結局MTBになったよ。

いや~小学校いらい。

スペシャライズドのHardrock Sportの黒/緑/白でぃす。
http://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCProduct.jsp?spid=61512&scid=1100&scname=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3

みなさんだったらどっち選びます赤と黒緑どっち選びます?
実は鍼灸院の先生が殆ど赤選んで凹み気味ですw

そしてそしてサイドに付けるパニアバッグなんだけども何色があうでしょうか?
パニアバッグはこちらの商品から選ぶ予定っす!
http://www.wiggle.co.uk/ja/ortlieb-back-roller-classic-panniers/
↑wiggleさんだと日本の6~7割で買える。しかも今なら更に20%OFF券あり。店頭に在庫なくてよかった(^▽^) ホッ
視認性も考慮して黄色、赤、青、オレンジから選びたいのですが皆さんなら何選びますか?
一応今のとこ黄色になりそうです。

一応イメージ湧きやすいように画像あるHPを
http://zuiunzi.net/igu/tabi1/megalith2.html ここの"松本からビーナスライン経由して諏訪湖へ"ってとこにオレンジのパニアバッグをつけてる方が載っています。

しかしチャリ買う時、「できるだけ早く、今月か来月頭には欲しい」って言ったら納期が短すぎるって店員さんちょっと起こり気味だったな。
ちょっと感じわるかったな。
車種もえらべませんって言われたし。在庫探してくれてもいいのに。。。
まぁそういいながら3時間ぐらいいたけどw

あと荷台の上に荷物入れの袋みたいなんつけてる人いるけどあれってなんなんだろ?
http://www.wiggle.co.uk/ja/ortlieb-dry-bag-ps-17-59-litre/
こういうん買えばいいのかな?

あっブログよんだ方チャリの色とパニアバッグの色、ぜひぜひどれが好みor合うか教えてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ


12:14  |  日本一周準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
