2011-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

ブログ・里帰り

ばあばの家にいってました。 久々です。 お盆なんでね、里帰りです。 やってたことはというとね、コロコロ→ご飯→コロコロ→墓参り(墓掃除)→ご飯→コロコロ→掃除→コロコロ でした。 出前の寿司が中々いけたのと、おじさんの耳が遠すぎていい加減補聴器買えやごらぁってのが収穫でした。 帰ってきて、お灸。 最近治療目当てなのか、かわゆい先生目当てなのかわかんなくなってきた(笑) 心の癒しも重要であるよ! 先生のうち一人(男)がお付き合いをしだして間もないらしく、飲み会後にメールがこねぇ。 一日メールしないのなんて初めてだ~。 と嘆いてました。 なんでも、お持ち帰りされていないか不安なんだと。 ふぬ、メール毎日なんてすごいね。 盛り上がってるね。 でも毎日は結構大変だよ。 とか思ったり思わなかったり。 アツイうちに盛り上がってくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:27  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
