2011-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.08.14 (Sun)

ブログ・木曽路でランチ

ちょっとお高め、日本料理&しゃぶしゃぶチェーンの木曽路に行ってきました。 といってもランチは結構お手軽なんですよ。 今回はお盆特別メニューらしく、すき焼き御膳を頂きました。 すき焼きとお造りがついて1500円なり! ご飯も、白米と16穀米が選べてお代わり自由。 16穀米の色々な食感が美味しくて大盛りお代わりしちゃいました。 すき焼きも肉もさることながら割り下がとてもおいしくて汁まで残さず頂きました。 ちょっと甘めの醤油味、たまんねぇ ジュル 割り下はレジでも販売していましたが、いい甘さにするには肉も重要だと思うので買いませんでした。 すき焼きの季節でもないですしね。 その後、ミニストップによって、プリンパフェとフローズンヨーグルトも食べてきました。 美味しいものがいっぱい食べれた幸せな一日でした♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:05  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>