2011-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

自転車・ルート発掘

さて、ルート発掘第二弾。
一時間くらいで走れて道良くて車通りが少ない通りを捜索いってきまつ!

→結果
みっけた!
意外と近いところにあったぁ( ̄◇ ̄;)

いやほらね、以前通って、道の過疎っぷりと若干の道の悪さに引き返したんだけど、まさかその先にこんないい道が待っていようとは!

なんと、なんと、5km強、平坦ノンストップで走れる~♪♪♪
しかも、車通りも少なく、半分くらいは舗装もいい!
すっばらしい!

家から往復すると一時間ちょいにもなって、時間がないときいいコースになりそうだわ。

ただ、なまじ信号がない分だけ実力がはっきりでるけどなっ(*`へ´*)

注意点
東から西へ向かうときは、夏はサーファーが飛び出してくるかも。
西から東へ向かうときは車の飛び出しに気をつけよう!
どうせ車は反対車線に車がいないと抜けないから思い切って真ん中よりを走ると良さげです。

コース




ブログランキング・にほんブログ村へ


06:10  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
