2011-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.06.10 (Fri)

ブログ・パソコン掃除

あちぃあちい さて、今日はパソコンそうじですよ。 いやね、うちのパソコンね。 すぐ壊れるわけ! 信頼のDELL製なの! だからね、夏とかね、ちゃんとホコリとって風の通りよくしとかないと潰れるわけ。 なんせ四年で二度壊れたからね!!! なめんじゃねー(笑) そんなわけで、デスクトップ、バラして掃除。 全部取っ払ったんだけど、電源部分だけ、何か白いガムみたいなんついとる( ̄◇ ̄;) バラしたら致命傷となりかねん… 格段に元にもどらなさそう(ーー;) ちゅうわけでここのホコリも取りたかったが断念。 しかたないよ、ガムにはかてねぇ。 なんとか無事元に戻して掃除完了。 なんかネジ五本のこってるけど、ご愛嬌(笑) 二言。 メーカーさん、デスクトップなんて大きくなってもいいから分解しやすい構造にして! 順番にバラさないと部品取れないとか大変! デスクトップなのに部品増設しなきゃいみねぇな(笑) 因みにうちが増設したのはグラボとサウンドボードのみ! さて、これで夏乗り切れるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


06:59  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |