2011-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.06.04 (Sat)

ブログ・ラーメンとチャリ

今日は昼に仕事にいってる父上以外の家族とラーメンを食べに行きました。 ラーメンの上に豚の軟骨がのってるのを大盛りで頼んでみた! 軟骨ってコリコリしててうまいし麺大盛りでもいいよねぇと。。。 が、豚の軟骨は違った(ーー;) メニューにコラーゲンたっぷりとうたっているとおり、豚の軟骨は脂身だったのだ。 脂身と違うのは若干のコリコリ感があるところ。 大盛りきちぃ。 スープ残しちまったい。 その後コロコロしてチャリへ。 浜松側の天竜川沿いの走りやすい道を探したんだけどもいい道なかったね(ーー;) ぬー、ちょこっと乗る時の走りやすい道を発見するぜ! なぜならまだケツが痛いから。 お遍路行って痩せてケツの肉が減ったせいかケツが完全にひよってます。 慣れるまで我慢~。
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:53  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |