2011-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.05.20 (Fri)

ブログ・久々ロード

帰国第一日目です。 早速もとの怠け者に戻って二度寝(笑) 気づいたら11時とかなける。 午後からはCDを借りる為に久々チャリを走らせました。 49日ぶり紅雪。 意外と空気が減っていませんでした。 もちろん入れ直しましたが。 乗ってみると、体重が7kg減したせいか、振動の伝わり方が違う! 空気圧また調整しなければです。 あと、ケツ痛いです(笑) 軽くなった分ダンシングで加速が早くなった気がするし、気候もいいしで気持ちよすですね。 ロード素晴らしいです。 後、初めてメガネかけてロードに乗ったのですが、以外とのれますね。 ただ後方車確認が物凄くしにくいです。 二重にみえませう。 サングラスだと、んなことなかったのになぁ。 メガネは顔に合わせてカーブしてないから、目玉を動かすとダメですね。 メガネ買おうかな。 で、CD屋ではテガミバチつう漫画も借りてきました。 浅田先生は毎度いい漫画書きますな。 昔は月刊誌で読んでたんですが、節約でやめて以来なので、初めて読む回もあって感動でブルブルです。 お家で引きこもり楽しい~。 あとこっそり三国無双5を買いました。 四国で杖もってたので戦いたくなったのです(笑) Windows版で1500円くらいでした(送料込み 届いたらますます引きこもりですかね(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ


10:45  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>