2011-01-/ 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

2011.01.17 (Mon)

ブログ窶「光の道

NTTが光の道構想とやらでインターネット回線の光の値段を値下げするそうな。
今度はデマでないことを祈る。
値下げすると3000円代になるとかで、プロバイダと合わせて四千代後半くらいになるのかな?

して、考察。
もし全世帯光の道になると、もしかして、今までの電話使えない?
確か、光って電話につなぐ前に交換機通すよね?
そうなると、おばあちゃんおじいちゃん住まいは大変でっせ。
しかも停電の時電話できないでっせ。

とかとか、ちょっとこの間のちきりんさん風にニュースから考えを膨らませて見た(笑)

ネットが早くなったら動画サイトがバンバンみれるんだろうが、あんま動画みない罠(笑)
Flashが早くなるくらいかなぁ。
どのみち値下げまではまだ三ヶ月弱あるから考えよっと。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:32  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>