2010-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2010.11.29 (Mon)

ブログ・土曜日

ガイドと添乗員さんの違いがいまいちわかりません。(コスプレ?)。ニムです。こんにちは。


土曜日は母上が何処かの道の駅で当てたバスツアーにいって来ました。
当たったのは一人で残りの父、姉、俺は自腹です。

珍しく父上が行くといったので家族でできるだけ行動したいおいらは金魚の糞しました。
↑基本ついてくだけ(笑)

いったところは横浜で、中華街、あかれんが倉庫、宝石屋さんでした。

中華街では父上が門を制覇したいといいだし、街をぐるっと一周して、あたしゃ何もくえなかったよ。
途中、栗屋のお姉さんが(同一人物が)二箇所にいて笑っちゃいました。
やつらミッキーです。
店が違っても同じ栗なのかもしれぬ。
中華街に一時間ほどいました。

つづいて赤れんが倉庫。
ここでは、あすか二号ちゅう豪華客船が泊まってました。
素敵。でか、船に船がのってる(救命艇)
とか感激の叫びをあげしばし見とれてました。
ここも一時間ほど。

最後は宝石屋。
正直いかなくていいんですがツアーなのでしかたない。
途中、おすすめのブラックダイアのネックレスをかけられ、冷や汗タラタラでした(笑)
かっこいいけども、30万も出せるかい!
宝石はまだはやい。
ここは90分。

家族行動が中々少ないのでいい想い出になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:59  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |