2010-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2010.11.26 (Fri)

ブログ・神社にて

ただいま神社前の公園です。
日向ぼっこちゅう。

はたからみたら完全に無職の若者(?)ですな( ´ ▽ ` )ノ

一日中コンクリートの中にいるのは体に悪いと思うんで、休み時間はできるだけ外にいようと思います。

鬱な気分にはセロトニンが関係してるらしいんですが、日に当たるといいらしいです。



話変わって、現実逃避もあるんですが転職したいです。
暫くゆっくりしてから働こうと思うんですが、昨日失業率みてちょっと安心しちゃった(笑)
5%前後だから20人に一人は無職の計算になりますね。
まぁニートや専業主婦は計算に含まれないらしいですが。
専業主婦は仕事と同程度に大変な気がするけどな。
でも周りに無職の人そんないねぇっすわ。
次働くなら直接人の役に立つ様な仕事に付きたいです。

さて釘の出てない耐久力ありそうなベンチでも探しますかな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:37  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |