2010-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2010.11.03 (Wed)

ブログ・臭いのあたし

先日、お隣の先輩二人で課長に呼び出されました。

課長;香水きついから注意したもーれ。頭痛くなる人がいるあーる。

先月ようやく派遣が終わって、10月1日から本社に勤務し始めた。
きっと新しい人の香りは目立ったのだろう。
さらにうちの会社は風通しが半端なく悪いのだ(T . T)

そんなわけでいつも愛用のライトブルー君を脇腹のみにつけるようにして会社にいってみた。
ライトブルーの賞味期限はせいぜい三時間だろう。
午後一時。
先日一緒に注意された先輩に
先輩:ちょっと臭うに。香水つけてるけ?

と言われた。
おかしい、これは断固おかしい。

むしろ俺は汗臭い( ̄ー ̄)

して、そう言われちゃ原因究明したくなるのが人の性。
先輩に向けてタオルであおって見る。
サラサラと風がなびく。

俺:匂いますか?
先輩:あっ石鹸的なイオンの石鹸屋の匂いが‥

判明した!
アロマオイルだ!
決してタオルの生乾きの匂いではない。

眠気防止のアロマオイルが原因だったようである。
生活の木のStudyである。
これは中々強力な匂いだがまさかそこまでとは。
先輩曰く部屋入るとにおうらしい。

これでスッキリ!

これからは男臭く生きようと思います。
ランキング参加しました!!! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:56  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |