2010-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2010.10.31 (Sun)

ブログ・この世の果て(食事の方は注意)

明日、浜松の予想風速は10m/sだそうです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?台風ですか?そうですかっ。
女子高生気をつけてねっε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんなこんなで今日はおばあちゃん家に行ってきました。
そこでこの世の果てをみるわけですが。。。

おばあちゃんちには祖母(86歳)と叔父(62歳)が住んでいます。
叔父は便秘気味です。
週一でしか便がでないそうです。

今日はその日だったようです。
踏ん張っても踏ん張ってもでない叔父は、、、
ついに祖母にケツを掘ってもらうことに決めたようです!!!

うちの母上曰く、トイレの廊下に横たわり新聞紙を広げて掘ってもらうそうです。
掘ってもらうってなんなんでしょうねっ。
怖くて検索できないんですが。。。

さて、それが終わりなぜかっ祖母にうちが呼ばれました。。。
お前も将来のためにみておけと。。。
行かないとうるさそうだから見に行きました。。。

新聞紙の上に広げられた。。。
うぅぅ思い出すだけで鳥肌が。。。
叔父がいなかっただけましですが、しばらく食欲がなくなりました。。。
しかし、母の愛は偉大ですなっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:20  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |