2010-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2010.09.23 (Thu)

ブログ・バイオハザード4

を見てきました。
初サンデーです。
始め少し見にくいかなぁと思ったんだけど途中から慣れました。
思ったよりサンデーはよくないです。
これからに期待ですが今はポリゴンみたいな感じ。
字幕も浮き出てるのにはびっくりしましたが(笑)

さて、肝心の内容ですが、正直いまいちでした。
期待が大きかったのと初サンデーってのもあると思いますが、アクションシーンがチープな感じがしました。
あとボスがいまいち、そして序盤でアリスがえらいことになってその後仲間もいなくなるという。
これじゃミラ活躍できねえょ。
そして、ストーリーもちょい無理やりという。
でも、でも、ミラが見たい人はぜひ。
因みに多分次もあります。
そこが一番不満なんじゃ縲怐Bハッピーエンドになりそうだったのにぃ。
なんだかんだ次に期待です。
あっ因みにゾンビが強くなってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


09:04  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |