2010-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2010.06.26 (Sat)

ブログ・ブラウザを変えてみた!

ニムです。こんばんわ。
またまた久しぶりにブラウザを変えてみました!

だって梅雨ですよあなた、
暇なんですよw

ちゅうわけで、会社でも家でも使っていたスレイプニル君が最近異様に重たいので、
早い早いと噂のGoogleChromeに変えてみました。

うん!(。∂▽∂。)最初は拡張機能もなくて異様に使いにくかったんだけども、
色々変更したら大分使いやすくなりました。
テキスト選択してドラッグして検索できるだけで大分違うっすなぁ

で、RSSがないのでGoogleRSSを使ってみた。
これも結構使いやすいかも。
なにより、Web型なのでどこでも使えるのがいい!!!
Chromeも他のPCと連携できるみたいよ。

さてさてんなわけで新環境でただいま頑張っています。。。
新環境といえば明日、いよいよiPhone4が届きます!たのしみだ~

ブログランキング・にほんブログ村へ


09:59  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>