2009-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

糞リーダー

金曜の話。グチですけどね。

お昼前。11時45分。
おいらの今のポジションはみんなの仕事がどれくらい進んでるか管理するところ人。
で、更にその管理する人が集まったチームがある。
そのチームのリーダーが昼休み15分前に突如!
昼休みまでに配下のメンバーの進み具合を報告せいと連絡が!?

●`Д´●むりじゃぼけ~~~~~~

きれますたおいら。

もともとこの糞リーダー計画性はない、言ったこと忘れる、メール返さないという自由奔放な方なので、リーダーには不向きなんですよね。。。

先日も、おいらにこうこうこう実装してと言ったこと忘れてました。信頼性0。

で、速攻メール返信。
「昼前は無理です。申し訳ありません。
あと、自分のPCスペック上、メールは常に起動していないので最低限前日には言ってくれないと何もできないこともあります」と。

このリーダー。うちの派遣先の人(=うちの会社にとってはお客様)なので強くはいえないんだなぁ。
はぁぶっちゃけ疲れる!やってられんわ~ぼけぃって感じだw


ブログランキング・にほんブログ村へ


12:26  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
