2009-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

もよおしましたw

さっさむい~

そろそろ本格的に冬ですねっ。

自転車乗りには厳しい季節です[E:bearing]

さてさてそん中走り出したおいら。(恒例の湖なのでもう写真は貼らないwwwぐれた(嘘w

走り出す前、ダイエット用サプリメントを飲むために大量の水を飲んだおいら。

20分ほどでもよおした(汗

ダメだ、我慢できんwww

しかし、ここで問題が!

おいらがその時履いていたのはこんな感じのビブショーツ。

トイレ行くにはちょっとコツがいるらしいっす。

というか、トライしたことないのでわからないのですが、あぁすれば着たままトイレが出来るらしいのでやって見ましたw

なんとなく反転wあぁすればちゅうのは要するに吊ってあるところからあれをだして着たままトイレするちゅう方法です。

で、なんとか無事できましたw

で、ここで新たな発見。

自転車にのるときはサングラスをするおいら。

けど、海沿いやら、曇りやらで途中でサングラスを外したいときがあります。

そんな時どうするんだろう・・・?素朴な疑問。。。

よくレースの選手なんかは下の写真のようにヘルメットに挿す方法を使っています。

20091116_7.jpg

しかし、これいかんせん落ちやすくないかという疑問が浮かびますwww

と、思いずーっとサングラスをつけたまま走る日々が続いていたのですが、某雑誌にてサングラス外したいときは背中のポケットにいれるといいですよ~とのこと。

しか~し、これもポケットから落ちそうな感じ。

何よりつぶれないか心配。

しか~し、本日コンビニのトイレに行くとき遂に背中のポケットにサングラスが投入されましたw

意外とすっぽり収まる!!!

これからは海沿い走るときはこれできまりかも♪

まっ落ちたら買い換えればいいさぁw


ブログランキング・にほんブログ村へ


11:02  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
