2009-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2009.10.22 (Thu)

相変わらずボケボケ~

学生時代に滞納していた年金の申し込み書が昨日ようやく届いた

して思うこと、、、利子どうなんだろう。。。

一応HPにはつかないような感じで書いてあった気がする。。。

確認(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

社会保険庁HP

平成18年度は付かないのね、よしよし。。。

請求書確認、、、

金額ちが~う( ̄▽ ̄;)!!ガーン

再度HPを確認

社会保険庁HP

上のほうに平成20年度の場合って書いてある~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年の2月くらいに確認したとき平成17年度までOK利子つかないようになってたから来年までは平成18年度の利子はつかないだろうと思ってたけど、そのときはきっと上の一文が平成19年度になってたんだろう。。。

見逃してたわ!

ずりぃよぅ社会保険庁さんよう、おかげで2500円ほど多めに払うことになりましたw

まっ3年目以降は多めに払うこと承知してたからもっとよく確かめなかったおいらがわるいんだろうw

さて、今回ペイジーとかいう電子納付をやってみようと思います。

ちょっとドキドキwww


ブログランキング・にほんブログ村へ


10:13  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |