2009-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

うーむぅ

辞書を修理するか新規に購入するかで迷い中。。。

高い高い買い物だからのぅ。。。

因みに購入しようとしてるのはこいつ

第一候補:SR-G10001 55180円

第二候補:XD-GF10000 39000円

ほいで修理しようとしてるのがこいつ

SR-E10000 12180円(修理代金)

ん~修理がやっぱり一番お買い得なんだけども、SR-G10001はPCにつなげたり、ワードバンクが入ってたり、これがあれば英語に関しては無敵になれそうな予感。

まぁぶっちゃけSR-E10000でも使いこなせばかなり無敵になれる予想w

↑使いこなせてない人です(爆

作戦としては、

SR-E10000を直して、英語を勉強。

その間に新製品!

それを5年保障で購入という流れが一番いいかなぁ。

ネットの辞書でも事たりるけどなんとなく電子辞書あると幸せな気分になれるんで。

新しいの買いたいけど+40000万はかなり痛いよなぁo(TヘTo) くぅ

土日に考えて結論だしますぅ。

因みにドライヤーは無料で修理できたような感じでした。さすがパナソニック!

後は台風でめちゃ風が怖いです。

ビュービューいってます><


ブログランキング・にほんブログ村へ


11:14  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
