2009-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

免許更新

初免許更新〓
遂にやっちゃいました。
最初近くの警察署でできるだの、嫌々免許センター行くだの行ってて、結局免許センターに行くはめに。警察署でできるのはゴールドだけみたいね。
因みに写真は昨日パーマかけて髪切ったせいかかわいい感じになってしまったw

あと病院!こっちはまた一月後に行くことになりました。先生様子見てくれてありがとうヾ(´▽`*)ゝ
保険会社に連絡せんとな| ̄ω ̄A;


あと今回の土日月は割と勢力的に動きました。
チャリのりパソコン修理にだしドライヤー修理に出し、年金定期便かき、電子辞書修理出し、年金未払い分の追納書取り寄せたり、病院いったり、パーマかけたり!充実してますた♪来週もこういう土日にしよ。あっ鈴鹿が昼だったら無理w

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:39  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
