2009-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2009.07.30 (Thu)

絶賛生存中

絶賛セール品ニムですw

本日愛車(チャリ)の見積もりが出まして、修理すると16万円程かかるそうです。
ちゅうわけで全損になりまして、八万弱程戻って来ることになりそうです。
しかもお金で戻ってくるからチャリ変えてもいいんだと┌|≧∇≦|┘
ラッキーすぎるぜぃ♪


しかし過失割合っていつ決まるんだろうか…| ̄ω ̄A;
そこと体だけが心配w
ぶっちゃけ体は日によって痛かったり痛くなかったりでようわからん状態です
ただ我慢できない痛みは今の所ないっす。
自分でも不思議w


さてさて最近事故後のメモのため手帳を再度付け始めたんですが。。。
みなさん!平日の予定ってどうなってます?
うちは月と週の予定表使ってるんですが、平日って会社にいるから真っ白なんですよね。
ちゅうことはどんなに頑張っても、週の予定表の七割は空白になるわけです。
よく女の子は手帳つけてるとおもうんだけど皆さん何書いてるんでしょうか???
誰かうちの真っ白な予定を埋める手助けをしてくださいましw

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:19  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>