2009-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

アメブロ二日目

アメブロ使って二日目。。。

今日はブログの配置を弄って見た。

一応右側はブログ情報、左側はおいらの情報って感じに仕分けして見ました。

見やすいかどうかは不明www


そういえば仕事でGUIやってて機能的配置がどうのこうのっての一時期勉強したいななんて思ってたけど結局やらなかったなぁ。

ちょっとその辺も勉強してみようかしら♪


さて、アメブロ使ってて一番の問題!

これどうやって他の人のブログに行けばいいんだ(>▽<;; アセアセ

カフェスタみたいにランダム訪問とかないのかい?

あたしゃ基本ランダム訪問でボケボケブログを探すのが好きだったのに~(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなんじゃ確実にぐれます、間違いなくぐれますw

誰か訪問の仕方をおいらに伝授しておくれやす♪(セツボウ

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ


05:14  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
