2018-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.02.19 (Mon)

急に忙しくなった

こんばんは。ハルです。

なんだかんだと業務をこなし、ようやく2月も半ばをすぎました。
みなさん、お元気ですか!?
わしは花粉がそろそろ来ています(´;ω;`)ウッ…

さて、先日引き継ぎというか前任者からの業務を無理やり引き継ぎまして、
なんといきなり担当が3人になりました。
びっくりです。

毎日利用者の記録をつけているのですが、
何分無職の期間が長くて、なんていうか、、、
言葉がでてこねぇぇぇぇぇ

今まで一人分の記録ですんでいたのに今日からは急に3人、+上司に頼まれて1人。
あたしゃ疲れたよ。。。

前任者が経験の長い方だったので、
その人と(利用者に)比べられると支援も下手っぴなので、ちょっとずつがんばりたかったのに~
周りもノンビリでいいっていってたのに~

やはり仕事は甘くなかった!!!!
つかバイトなのにやりますとか、がんばりますとかいいすぎたのかっ!?
畜生(´;ω;`)ウッ…
慣れて無くてオタオタしてるけど明日もがんばりますっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
19:52  |  就労移行支援  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2018.02.06 (Tue)

2日目 

二日目いってきました~。

今日もつかれたでござるよ~。
まだまだ緊張しますね。
電話が鳴らなかったのが幸いです。
でも早めにとって慣れおきたい気持ちも。。。
もう電話爆発して欲しい~~w

皆さんは仕事どれくらいで慣れましたか?
もしくは新しい子はどんな様子ですか?


そして、やんわりと怒られました。おこられたというか注意ぐらい?
うん、人によってやり方が違うので、困るンゴ。
一番えらい人に確認するぜっ!

そして、ストレスを溜めちゃいけないなと思い
帰ってから30分ほど歩いてきました。
これ、実は初の試み!
僕は病みやすいので早め早めにストレス発散しようと思って。
もう少し日が伸びたら自転車も乗りたいな~。
とにかくストレスをいかにうまく発散させるかが課題かも~。

今日は半日だったけど、明日は一日。
明日も休まないようにいくぜっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:05  |  支援員  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.02.01 (Thu)

1日目

こんばんわ~♪
いや~行ってきましたよ一日目。

お仕事内容としては、就労に向けて準備されている方の支援をするお仕事です。
1年ぶりくらいの、、、ちゃう1年半ぶりのお仕事でやんす。
気使いまくって疲れた~。
前回の職場が男子陣やさしぃ!女性陣一部鬼~だったので、微妙に女性陣が怖いですw
しかも現在我が職場マスク施行令が出ておりまして、表情が目しか読み取れないので、
表情が読めない(汗)
わりと皆さん忙しそうで、かと言って、何していいかもわからず、、、、
適宜指示は頂けるのですが、すぐ終わって手があいてしまったり、
ぶっちゃけ暇な時間が多いよ~(汗)(汗)
その都度、指示は仰ぐのですが、毎回上長が捕まるわけもなく、、、、、

サボってるんじゃないかと罪悪感!!!

うぎゃ~こういう感じ苦手だ~(汗)
どっちかというと黙々と使命を遂行するほうが好きです!

そんなわけで、終了時の全体ミーティングで、
「次回はもう少し動けるように努力します、よろしくお願いします。」
って言ったのに、
その後、上長と二人でミーティングで、
「そんなに忙しいわけでもないからゆっくり覚えていって」といってくださって、、、、
早くも次回の出勤でどうたち振る舞おうか迷っておりますw
まぁ、がむしゃらにやるしかないんですけどね。
今度の職場は長く続けた~い!!!!

そして、会社のPC切り忘れた気がする。。。。
たまにしか使わないと切り忘れる~(汗)
次5日後なんだがw電気代ごめんちゃい。
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:03  |  支援員  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。